人気ブログランキング | 話題のタグを見る

silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

アフリカンサファリ

こんばんわ


昨日はアフリカンサファリに行ってきましたーー!


この道のりが険しいのなんのって・・・・・・



車のナビを頼りに進んでいたら車の通れるような道じゃない場所に行っちゃいました。

Uターンも何も出来ないし、なんなんでしょうね?ナビを信じすぎたからかな・・

遭難する寸前でした!!


デコボコで砂利というか岩のある林道?っていうのかな?


かなりやばい場所でした。


もう野性的危険信号でまくり。



おかげで車傷だらけ。


でも気合と勇気を振り絞って突撃したら何とか普通の道に出て正直マジうれしかったーーー



あんなスリルドライブはもう・・・・・





でも・・・









なかなか楽しかった!





まぁそんなこんなでアフリカンサファリに到着!!



バスに乗り妙にテンションの高い運転手の説明を聞きながら進んでいくと!





熊!!
アフリカンサファリ_b0123171_23121875.jpg


なかなかカッコイイ!



次は・・・



ライオン!!
アフリカンサファリ_b0123171_23134735.jpg


ヤバイやっぱり生は違うな!!




んで・・



ベンガルトラ!!
アフリカンサファリ_b0123171_23163310.jpg


こっち向けよ!!



あと・・・


名前知らない・・
アフリカンサファリ_b0123171_23181199.jpg


角!!

かっこいい!!



そして!

俺の心を鷲掴みした!!


バイソン!!!
アフリカンサファリ_b0123171_23203762.jpg



ヤバイ・・


フォルムヤビャイ!!



いやぁいい体験いっぱいしてきました!!





これを生かしてまた頑張るぜ!!!




じゃまた!

by silver_back_skull | 2008-06-25 23:26


<< チリンチリン…      研究 >>