人気ブログランキング | 話題のタグを見る

silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

怖いもの・・・

皆さんこんばんわ。


今日は僕の一番怖いものを語ります。(Silverの事書けよ!)

僕が一番怖いもの・・


ぶっちゃけ幽霊です。

マジ怖い!

ヤクザ様やヤンキー君より出会う可能性がある!!


今まで生きてきて一番出会ったの幽霊なんだもん。

会うならまだゾンビの方がマシです。
ゾンビはイッパイいるから怖いじゃないですか?(ゾンビ大好きです)

街中にゾンビ一人ポツンって居ても周りの人々にもう袋にされますよ・・

逆に貞子が100人あんな風に這って来ても笑える。

っという事はやっぱり一人であんなに怖い幽霊の方がやっぱ怖い!

俺日本人だし・・ほぼ火葬だし・・


あっ

でも呪いのビデオなんて全部見てるよ!

ものすごい怖いけど!!

あれ見たら一ヶ月は夜歩くとき後ろを振り返る回数はDHCを抜いてNo1!!ってぐらいビビッてるけどやっぱ怖いもの見たさといいますか・・・

実際僕も出会ったことあるんで何回か・・・



とりあえず今まで確実に見たのが2回変な体験が2回一瞬見たのが何回か忘れたけど。

思い出しただけでも寒いぼ立ちますよ!

全部書いたら指ツルから今日は確実に見たやつ1個書きます。
(多分二回目は無いけど・・)


一番ハッキリ見たのは三年前位の正月の夜中ぐらい車で北九州の小倉の三萩野交差点の手前を三車線を歩道側を車で走ってて信号が赤になったから止まったんです。

前から4番目くらいのところで止まってたらモノレールのエスカレーターの下のガードレールのとこに人が立ってるんです。

でかい柱の影から俺をじっと見てるんです(大通りだから明るい)確かになんか黒くボケてた印象でしたが、確かに俺をじっと見てた。

髪はセンター分けで目に掛かるくらい。

眼鏡をかけてたのまでハッキリ覚えてる。
だって信号が変わるまで俺もずっと見てたから、二台前の車の位置くらいに居たからなんかムカついて横通る時に睨んでやろうと思ったんです!


信号が青になったのに気が付いて車を少し動かしてすぐ横見たんですが・・


居ないんです。


誰も流石に夜中でしたし人もあんまり居なかったんですがどこにも見えなかったんです。
ものの5秒も目を離さない内に姿かたちも無くなってたんです。

そん時は特に気にはしてなかったんですが、次の日の朝また同じ場所通るときに無性に気になって昨日そいつが居た柱の場所に車を止めて見てみたんです。

そしたら昨日は気づかなかったんだけど、その柱の裏は2m位のフェンスでガードレールと柱とフェンスの間は15cmも無かったんです。

文章での説明は難しいんですが・・

つまり人が柱の影から俺を見るなんて不可能だし!

一瞬目を離した隙にどこかに逃げるなんてのも絶対に無理だったんです・・・


その時全身に寒気が走ったのは言うまでもありませんね。


あとで車に一緒に乗ってた人に聞いたんですが俺があの時何を見ているのかも分からなかったそうです・・


その時僕の目線の先には誰も居なかったって事ですね。

by silver_back_skull | 2008-04-07 22:27


<< 限界!!      働けニート!! >>