人気ブログランキング | 話題のタグを見る

silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

変なピンポーーン

ここ最近は作業で引きこもりっぱなんですが・・・


今日は特にピンポン(呼び鈴)がなりやがる!!

2回も!!(えっ?少ない?)


いや・・・だってそんな頻繁に人こね~んだもん。



でも今日は二回もなりビビりました!




一回目は返事しても応答がないから、ダッシュで下におりました。


そしたらおじさんが居て何の用か直で聞いたら、前の住人に用があったようで、その人はもういないと伝えました。



そのあと2時間後位にまたピンポンがなりました。


「またか・・・」




「はい、どちら様でしょうか?」



「你好」(ニーハオ)



「へ?」



「こちらに中国人イル聞いてキマシタ。」



「いえっ!日本人です!」




「デハ行き違いですか?」


「知りません。」(いや・・・俺に聞かれても。)


「スミマセンデシタ。」



ガチャ!



なんなんですか?



ここは一体どんな人たちが住んでたんでしょうか?



お隣はまだ消息不明だし。


怖いんですが・・



箱入り息子ですから!!

by silver_back_skull | 2009-02-13 15:57


<< クリスタル・レイク      FRIDAY THE13TH >>