人気ブログランキング | 話題のタグを見る

silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

SAW5

SAW5_b0123171_233023.jpg


最近SAW5を見に行きました。


1からずっと見ているんですけど5ってのはどうなん?


1を見た時は完全に騙されて衝撃的なラストに驚きました!
あれはヤバかった。




新しい感じでとても新鮮な映画でした。


だってもし自分が的な考えで妄想に耽るでしょ?
あんな仕掛けにかけられてゲームを始めようだよ?

マジでパニくる。


自分の血とかありえない!


足とか切りきらない・・・


とりあえずへこみます。

そんなドキドキ感を与えてくれたSAW1!!!


それの2との事で見たんですが、まぁ2もなかなかよかった!


3ぐらいになるとちょっと記憶が・・・薄くなってくるんです。

4はなんかもう今までのが頭の中でゴチャゴチャになっちゃてて全然記憶になかった
でもやはり完全続き物の映画ですから見に行きました。


でも・・・


なんか・・・









飽きた。



さすがに5回見れば色々とグロさにも免疫がつくし(もともとなんも感じない)
展開も予想できてくる。





しかも?






6も決定してるらしいではないですか!!





どこまで行くんだ?





このままだとあのジィさんサイボーグになって復活とかしないとダメなんじゃないの?



でもとりあえず6もなんだかんだで見に行くと思います。



おわり

by silver_back_skull | 2008-12-08 23:32 | 映画


<< 更新ピンチ!      偶然?いいえ!ケフィアです! >>