2008年 03月 30日

脳のシワ花柄

こんばんわ。

今日は何かを生み出す事の難しさを書きたいと思います!

なんかの本かマンガか忘れましたけど。



こんな言葉がありました。


『母親になる人はケツからスイカを出す痛みに耐え我が子を産むんだ!!発明家や芸術家は鼻の穴から宇宙をひねり出す苦しみに耐え物を作るんだ!!』

『だから何かを生み出すってのは簡単なことじゃない!それ相応の痛みや苦しみに耐えて初めて偉業はなされるのだ!!』



この言葉を聞いてつらい事から逃げちゃいけないって思ったんですよ。


何かをするにはそれに似つかわしいだけの代償を支払わなければならない、何か新しい事を始めたらやっぱりキッツイです、でもそれから逃げちゃその先にある感動も喜びも味わう事はできない!!


自分はいつも立ち向かうつもりでやるんですが、やっぱつらいと避けちゃたりしちゃう時もあります。


でも避けてばかりいたらいつかは自分の敷いたレールじゃなくて他人から敷かれたレールの上を走る人生になる気がしてコレじゃ自分として生まれた事をいかせてないなって思うんです。


だからどんなに辛くてもなんて事は言いませんが人生、生きてたらキッツイ事は100も200もありましょうよ!!

とりあえず逃げずに出来る事やって、でも無理なら違う方法考えればいいじゃん!って思って日々踏ん張って行こうと思いました。


ってなんか感想文みたいなっちゃった。



おわり!
[PR]

# by silver_back_skull | 2008-03-30 01:49
2008年 03月 27日

SKULLRING NO1

こんばんわ!


今日も作品の紹介です!!

前に続きましてRINGの紹介です。

このリングも結構気に入ってます。

コレを作ってる時ふと思ったんです。
『自分は死ぬまでにいったいいくつのSKULLを作るんだろうって』

作品として意味を前面に押し出した奴じゃなくて、ただただカッコイイ顔のSKULLをいったいいくつ作るんだろうって。

だからコイツから始まりです!

なのでNO1って無機質な名前にしました!
b0123171_23164724.jpg


PRICE  ¥28000

WEIGHT  38g

b0123171_23321853.jpg


宜しくお願いします。

b0123171_23264526.jpg


やっぱ闇から出るSKULLの顔はカッコイイ!!
[PR]

# by silver_back_skull | 2008-03-27 23:40 | SILVER
2008年 03月 27日

連邦のモビルスーツは化け物か!!

連続更新!

5日間の沈黙をやぶりついに来ました!






昨日夜かえって30分もかからない内に再び赤い彗星が…‥シャーって。


その後痛みで全然眠れず。


気分はブルーでございます!

早く彗星(石)出てくれないかなぁ‥
[PR]

# by silver_back_skull | 2008-03-27 07:57
2008年 03月 27日

SKULL(無)

今日は作品紹介です!


このリングは何も語らないSKULLをテーマに製作しました。

本来はSKULL自体死の象徴そのものなんですが、やはりデザインの時に何かアピールする事を考えながら作ります!!


こいつも考えて作ったんですが、あえて何にも考えて無い様に見えないかをテーマにしました。

アゴから上を鏡面にして、SKULLの表情の要とも言える眉骨をフラットにして(無)を表現しました!

あとアゴをあえていびつにしてフラット部分との違いを強調しました。







PRICE  ¥26000

WEIGHT  36g






b0123171_7202397.jpg
b0123171_7211949.jpg



宜しくお願いします。
[PR]

# by silver_back_skull | 2008-03-27 07:24 | SILVER
2008年 03月 25日

ウチメシ!ウチメシ!

こーんばんわ!!


今日は雨で気持ち悪いですね。

今日はうちのご飯です!

冷蔵庫にチッキン様がいらしゃったのでテリヤキチッキン様にしました。
パスタもあったんであり合わせで作りましたそこそこおいしそうです!


あっ!


今食べながら書いてる!!


行儀悪すぎる!!


んじゃこのへんで!!
b0123171_1946749.jpg

[PR]

# by silver_back_skull | 2008-03-25 19:47