silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

働けニート!!

こんばんわーーーー!!


最近僕生きてます!

シルバーも地道にオーダーも入ってきてますしすごく嬉しいです(泣)

自分は苦手分野がありまして・・・


人との上手なコミニケーションが取りきらないんです。
人が苦手わけじゃないんですよ!

ただいっぱいの人の中に入ると自然としゃべらなくなっちゃうんです。
マンツーマンの場合は(あれ?マンツーマンで合ってるかな?)どちらかが聞く側でしゃべる側じゃないですか。

でもそれが3人なら未だしも4~5人以上になるとどうしても完全聞く側に徹してしまうんですよ。

だからイベントとかでも暗い人と思われちゃうんですよ・・

それを克服するためにも知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが今HABIT STOREで働かせていただいてます!


すっごく勉強になる!

色んな事学べるし!色んなお客様が来てそれもまた勉強になる事ばかりで!


まずは大勢の人にも慣れるし、初対面のお客さんにも話しかける事で人見知りを克服出来そうな感じです!(僕の親友にBarで働いていたし今もバリバリの接客業なのに未だに人見知りがいますけど)

色んな経験を積んでいけば今よりもっといい作品作れるような気がします!!


頑張るぞ!!


掛け持ちは大変だけどどちらも必要な事だから気合入れます!

みなさんよろしくお願いします!!


ビシバシ鍛えてやってください!!(でも優しくしてね)

飴と鞭大好きです!!(Mじゃないよ)


では最後に一言・・・






           ドMなら喘げ!!
[PR]

# by silver_back_skull | 2008-04-06 02:22
2008年 04月 03日

TWO HEAD RING

復活第一弾!!!


作品の紹介です。

今回もRINGです。
このRINGは見たまんま頭が2つ付いてます!

よく向かい合ってる奴や同じ方向向いてるのは見たことあったんで、片方をあさっての方向を向かせました。
片側にはクロスボーンもついてます。
b0123171_22454946.jpg


WEIGHT  46g

PRICE ¥31000

b0123171_22571933.jpg


これ撮影しにくかったー・・・

b0123171_2332746.jpg


写真変ですいません。

よろしくお願いします。
[PR]

# by silver_back_skull | 2008-04-03 23:10 | SILVER
2008年 04月 03日

お詫び

今日結局パソコン見てもらえませんでした。


時間の関係で。


明日(12時越えてるから今日)に持ち越しです!

夜には直ってる何て大ボラ吹いてすいません!

でも明日(12時越えてるから今日)には直してもらうぞー!!


そしたら思う存分ネットサーフィ…‥じゃなかったブログ書くぞー!!


見てくれた方々本当すいませんでした!

次はマジです!

てか何が何でもです!

ではおやすみなさい!
[PR]

# by silver_back_skull | 2008-04-03 02:27
2008年 04月 02日

光になれー!!

更新出来なくて悲しい。

PCが調子わるくて。

携帯新しく買いました!やっと見やすくなりました!

ただ……


今度はiPodが壊れた!


何でだろ?

こんなに連チャンで壊れていいのか?

僕にとってiPodがどれだけ重要か!


出掛ける時に絶対いるんです!

外部の音から身を守る盾なんです!


金ないけど新しいヤツ見に行こうかな(泣)


携帯じゃ音楽聴きたくないし。


よし電気屋さんに行こうそして悩もう!


今日の夜にはPC使えると思います!見てもらうから!


そしたら作品載せますからよろしくお願いします!
[PR]

# by silver_back_skull | 2008-04-02 12:47
2008年 03月 31日

PC負傷

昨日からPCの調子が悪い!

いくら待ってもネットに繋がらない!

なんでやろか?


とことん機械に嫌われてる。

携帯もイカれてるからブログ書きずらい…

でも更新頻度落とすわけにゃいかんので原因を突き止め直します!

あっ今日は映画見に行くぞー!

こんなグロいモチーフやナリしてますがディズニーのファンタジー映画

『魔法にかけられて』
を見に行って来ます!


リフレッシュ!


フレッシュ!

フレッシュ!
[PR]

# by silver_back_skull | 2008-03-31 12:37