<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 26日

1月26日

今日Dr.パルナサスの鏡を見てきた。

b0123171_1123650.jpg

ヒース・レジャーの遺作の作品、(ダークナイトでCrazy過ぎるジョーカーを演じてて惚れた!)


内容自体はよく分からなかった。



でもなんかあーゆー幻想的な映像は脳みそにビシビシくる。




今年はもっと頑張りたいから、いい感じの刺激になりました。








あとTexasバーガー売り切れ過ぎ。



注文する前に分かるようにしとけよ。




思わずちょっとキレてしまった・・・・




情けなさすぎ・・・・・









やっぱJokerかっこよすぎ。

b0123171_1223971.jpg

[PR]

by silver_back_skull | 2010-01-26 01:25 | 映画
2010年 01月 15日

1月15日

おはようございます。


昨日の夜自室の作業場の横にあるキッチンもどきの換気扇から、水が垂れてきた。


雨漏りだろうけどずっと出てた。


トイレも水が垂れてたし。


上の階かな。


ポタポタの音であんまり寝れなかったし。


業者呼んで見てもらおう。

話変わって


今日は夜からSTAY SICKの5th Anniversaryに行きたいと思います。


見掛けたら声かけてください。


じゃまた!
[PR]

by silver_back_skull | 2010-01-15 12:43
2010年 01月 08日

1月8日

だいぶ明けましておめでとうございます。


2010年初挨拶!



遅すぎ。


サーセン。


今年はどんな年になるんやろう。



もっと勢力的に頑張ってみたい!


こんなしょーもない自分ですが今年もよろしくお願いします。



終わり。
[PR]

by silver_back_skull | 2010-01-08 12:34