silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

因果律に選ばれし者を作ってみた。

今日はオーダーで頼まれた一点ものの造形作品です!


b0123171_10165635.jpg




画像みてわかる人も、いるかとは思いますが、とある魔道具でございます!





これを使って天使を呼び出し転生する道具・・・ちなみに天使ってこの人


b0123171_10262857.jpg



中でも自分が今回作ったのは天使に転生できる「覇〇卵」って優れもの!!(〇は伏字)



b0123171_10313363.jpg



b0123171_10321467.jpg



b0123171_10325020.jpg


なかなかリアル!!




スカルピーで作りクリアレッドで陰影ヤラヤラ・・・



最後に半光沢でトップコートで完成!!




まぁでも、本来はこうゆうのは作ってません!




どうしてもと言うお客さんにはお造りいたします。



オーダーありがとうございました!!




大事に持って転生してください!




ではこのへんで・・・



ボイドーーーー!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-28 10:41
2009年 02月 27日

デキタン

こんにちわ!!


今日はオーダーメイドの作品です。

前に書いた悪い蜘蛛です。


b0123171_16523386.jpg
b0123171_1653188.jpg
b0123171_16532263.jpg
b0123171_16534482.jpg


オーダーありがとうございました!!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-27 16:56 | SILVER
2009年 02月 27日

DAMEだ

眠たい。



今日はもう打ち止めだ!


六時間以上もイスに座って作業してたからオシリいてぇ。


出来た作品載せようと思ったけど・・・


今日はもう寝ます!!


また明日後で起きたら書きます!

おやすみなさい!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-27 04:38
2009年 02月 25日

マイクとマイク

この前CDRを買いに電気屋に行って、なぜかマイクとマイク買った・・・

b0123171_018245.jpg





使い道はまだ考え中!


スカイプ?ってのやってみたが、まだよくわからない!


こんなん使ってネットラジオとかしたら面白いんだろうなぁ・・

カラオケの練習もできそうだ。

機械は弱いから意味ない、感じで終わりそうだけど・・なーんとなく夜中密かにものまね練習しよう!


おわり
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-25 00:19
2009年 02月 21日

おなかすいた・・

最近は特に週末一日まったく外に出ない・・


アトリエに食べ物無いから、お腹すいたらノソノソ出て行くんだけど。

作業着ズルズルだからコンビニくらいしか行かなくて、今日はもうコンビニ飽きたから晩飯ナシ!!


でもお腹はすいてるんだよね。



最近はピザもあんまり食べてないやーー!


ピザくいてーーー!!


あっ!



昨日は浜勝行った!



キャベツの千切り定員さんが、引くくらい食べた!


久々の食物繊維!!



染みたぜ!



明日は太陽のした散歩でもしようかな!



写真は悲惨な作業台!!

でもこのくらいが何がどこにあるか分かるんだい!!


b0123171_2248412.jpg


おわり
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-21 22:49
2009年 02月 19日

その窓から見える景色

毎日見てる景色。








ふと外を見ればいつも変わらず、そこにあるもの・・・








しかしその小さな出窓から見えるものは、夜になるとまた昼と違う一面を見せてくれる。










きっと愛や欲望すべて・・・そこにはあるんだろう。










まだ行った事のない・・








小さな出窓から見える世界



















HOTEL 「UNO」 



b0123171_22101298.jpg

[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-19 22:12
2009年 02月 18日

あっ・・・  いいっ!!

やぁ!  みなさんお元気?



今日はアトリエに新しいフィギアが、届いた!!





実家において来てる。奴らもいるけど狭い部屋だからね・・・






思い切って前から欲しかったヤツ買っちゃいました!!(意味不明)













ジャーーーーン






b0123171_22583397.jpg




マジやばい!!


かっこよすぎる!!


そう「クロウ」の18インチのフィギアです!!


1994年にあった「クロウ - 飛翔伝説」撮影中に実弾ではなく、空砲の銃で撃たれるシーンを行ったところ、実弾が入っておりそれが腹部に命中し28歳で死去した。

父親よりも若くして亡くなってしまった。



そう!!



父親は知ってる人も多いでしょうが、ブルース・リーです!



1973年『死亡遊戯』の撮影途中に病で亡くなった。


ブルース・リーの息子、親子共に自身の主演作の撮影中という不思議な偶然で亡くなった。


そのブランドン・リーの遺作のダークヒーロー「クロウ」のフィギアだぁぁ!!



b0123171_23195499.jpg



実にいい出来です!!



まぁ熱く語っても、なんなんで・・




でも・・・






これは・・・









いいっ!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-18 23:26
2009年 02月 16日

不安の種

b0123171_22345681.jpg




おこんばんわ。



今日は怖い本の紹介だ!!



最初に言っておきます・・・・





俺はビビりへタレです!



書く=思い出すイコーーール?




夜眠れません。





それでも書きまーーーーす。




これはチャンピオンかな?終わったか連載中かは知りませんけど。(無責任)


「不安の種」って漫画があるんです。


これは短編で一話3~5ページで2~3話収録されています。



内容は大体が日常の何気ない事からで、自分も普通にしてること(生活)の中でこの世のものじゃない存在に、触れる・・かかわるという話なんです。





例えば生活をするにあたって、普段は見えないものが見えたり、聴こえない音がや声がきこえたり


見えてはいけないものが見えたり、自分たちなら「気のせい」や「錯覚」と思う事



この漫画はそれを、モロに体験し!出会って!そんな奇妙な空間を感じてしまった。



人間のお話です!


コミック持ってないくせにすいません。


後味は・・・・もっさ!!悪いです!



ぜひ読んでみてください!



動画は自分は見てません!






だって・・・





怖いから。


[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-16 22:42
2009年 02月 14日

クリスタル・レイク

こんばんわ


昨日見に行きました!



13日の金曜日。


ひとりで・・・



中間まで・・・・



地元小倉なのに、なんでチャチャタウンとかリバーウォークとか小倉に映画館いっぱいあるのに
中間でしかないの?


びっくりだよ!!


都市高速乗ってバタバタ中間の映画館に行きギリギリ間に合って中に入ると・・





案の定






カップルばっかり!!!


まぁいいや・・


映画始まったら関係ないし、でも・・・





はい。





やはりキマシタ!


こうゆうホラー映画といえば!!!



そう!!







女子の裸!!













性行為!!!




あぁ・・・



実家で思春期の頃、家族でテレビ見ててHなシーンになって気まずいなっみたいな!!



俺!




バカ!自意識過剰!


周りのカップルは俺に対してそんなんこれっぽっちも思ってないのに!!!



映画に集中せんかい!


っと・・・


こんなふうにそんなシーンのたびに自分に突っ込みながら!


ビビりながら・・・


まっ!
内容はね、普通に13日の金曜日でした!


殺される人が違う!逃げ方が違うくらい!



ジェイソンのホッケーマスクのやつは良かったけど。

そんな感じ!!(適当)



映画館出たところに、顔を入れてジェイソンに殺される人、気分を味わおう的ものを見つけたが




一人なもんで、写真も取れるわけもなく・・・


終了。


帰りもサクッと都市高速使ったが・・・





降りる場所に気付かず、門司まで行ってしまう。


ハハハ・・・



あーーーーー楽しかった!!



おしまい!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-14 19:13 | 映画
2009年 02月 13日

変なピンポーーン

ここ最近は作業で引きこもりっぱなんですが・・・


今日は特にピンポン(呼び鈴)がなりやがる!!

2回も!!(えっ?少ない?)


いや・・・だってそんな頻繁に人こね~んだもん。



でも今日は二回もなりビビりました!




一回目は返事しても応答がないから、ダッシュで下におりました。


そしたらおじさんが居て何の用か直で聞いたら、前の住人に用があったようで、その人はもういないと伝えました。



そのあと2時間後位にまたピンポンがなりました。


「またか・・・」




「はい、どちら様でしょうか?」



「你好」(ニーハオ)



「へ?」



「こちらに中国人イル聞いてキマシタ。」



「いえっ!日本人です!」




「デハ行き違いですか?」


「知りません。」(いや・・・俺に聞かれても。)


「スミマセンデシタ。」



ガチャ!



なんなんですか?



ここは一体どんな人たちが住んでたんでしょうか?



お隣はまだ消息不明だし。


怖いんですが・・



箱入り息子ですから!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-13 15:57