silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画( 8 )


2010年 01月 26日

1月26日

今日Dr.パルナサスの鏡を見てきた。

b0123171_1123650.jpg

ヒース・レジャーの遺作の作品、(ダークナイトでCrazy過ぎるジョーカーを演じてて惚れた!)


内容自体はよく分からなかった。



でもなんかあーゆー幻想的な映像は脳みそにビシビシくる。




今年はもっと頑張りたいから、いい感じの刺激になりました。








あとTexasバーガー売り切れ過ぎ。



注文する前に分かるようにしとけよ。




思わずちょっとキレてしまった・・・・




情けなさすぎ・・・・・









やっぱJokerかっこよすぎ。

b0123171_1223971.jpg

[PR]

by silver_back_skull | 2010-01-26 01:25 | 映画
2009年 02月 14日

クリスタル・レイク

こんばんわ


昨日見に行きました!



13日の金曜日。


ひとりで・・・



中間まで・・・・



地元小倉なのに、なんでチャチャタウンとかリバーウォークとか小倉に映画館いっぱいあるのに
中間でしかないの?


びっくりだよ!!


都市高速乗ってバタバタ中間の映画館に行きギリギリ間に合って中に入ると・・





案の定






カップルばっかり!!!


まぁいいや・・


映画始まったら関係ないし、でも・・・





はい。





やはりキマシタ!


こうゆうホラー映画といえば!!!



そう!!







女子の裸!!













性行為!!!




あぁ・・・



実家で思春期の頃、家族でテレビ見ててHなシーンになって気まずいなっみたいな!!



俺!




バカ!自意識過剰!


周りのカップルは俺に対してそんなんこれっぽっちも思ってないのに!!!



映画に集中せんかい!


っと・・・


こんなふうにそんなシーンのたびに自分に突っ込みながら!


ビビりながら・・・


まっ!
内容はね、普通に13日の金曜日でした!


殺される人が違う!逃げ方が違うくらい!



ジェイソンのホッケーマスクのやつは良かったけど。

そんな感じ!!(適当)



映画館出たところに、顔を入れてジェイソンに殺される人、気分を味わおう的ものを見つけたが




一人なもんで、写真も取れるわけもなく・・・


終了。


帰りもサクッと都市高速使ったが・・・





降りる場所に気付かず、門司まで行ってしまう。


ハハハ・・・



あーーーーー楽しかった!!



おしまい!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-14 19:13 | 映画
2009年 02月 13日

FRIDAY THE13TH


b0123171_13233818.jpg



ストーリー

「テキサス・チェーンソー」のマイケル・ベイ製作&マーカス・ニスペル監督が再タッグを組み、79年の名作「13日の金曜日」を新たな解釈で甦らせたホラー。


行方不明の妹を探すためクリスタル・レイクを訪れたクレイ。

地元警察や住民の警告にも耳を傾けず捜索を始めるクレイだったが、いつしか彼は殺人鬼ジェイソンが潜む領域に足を踏み入れてしまい……



今回はリメイク版ですね。

今までもNYにいったり宇宙に行ったり忙しいジェイソン君でしたが、今回はいいんじゃないですか?


リメイク版って事はハズレの可能性はちょい低いかと・・

まぁハズレもいっぱいありますが。


つうわけで今日見に行きたいなぁ・・・



誰か一緒に行きませんか?

マスク被っていきましょう!!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-13 13:35 | 映画
2008年 12月 08日

SAW5

b0123171_233023.jpg


最近SAW5を見に行きました。


1からずっと見ているんですけど5ってのはどうなん?


1を見た時は完全に騙されて衝撃的なラストに驚きました!
あれはヤバかった。




新しい感じでとても新鮮な映画でした。


だってもし自分が的な考えで妄想に耽るでしょ?
あんな仕掛けにかけられてゲームを始めようだよ?

マジでパニくる。


自分の血とかありえない!


足とか切りきらない・・・


とりあえずへこみます。

そんなドキドキ感を与えてくれたSAW1!!!


それの2との事で見たんですが、まぁ2もなかなかよかった!


3ぐらいになるとちょっと記憶が・・・薄くなってくるんです。

4はなんかもう今までのが頭の中でゴチャゴチャになっちゃてて全然記憶になかった
でもやはり完全続き物の映画ですから見に行きました。


でも・・・


なんか・・・









飽きた。



さすがに5回見れば色々とグロさにも免疫がつくし(もともとなんも感じない)
展開も予想できてくる。





しかも?






6も決定してるらしいではないですか!!





どこまで行くんだ?





このままだとあのジィさんサイボーグになって復活とかしないとダメなんじゃないの?



でもとりあえず6もなんだかんだで見に行くと思います。



おわり
[PR]

by silver_back_skull | 2008-12-08 23:32 | 映画
2008年 12月 02日

アイアンマン

b0123171_2314277.jpg



こんばんわ。


今日はブログ放置の間見た映画

アイアンマンです!

アメコミヒーローが大好物な私なんですがアイアンマンはよく知りませんでした。



今まではスパイダーマンとかXメンだの超有名所だったので、サクッと見に行っていたんですが今回アイアンマンはいまいちピンとこなかった。

でもこのアイアンマンは今までのヒーローとはちょっち違いました!

今までのヒーローはスパイダーマンはひ弱な男の子だしなんか影の多い主人公ばかりでした。

今回の主人公は武器製造会社の社長さん・・・


社長のヒーローなんていなかったねー。


大富豪のバットマンぐらいか?

最初はどうなんだろうって思ってたんですけど全然ありでした!



内容は激ウスなんだけどこれでもかってぐらいにCG使いまくりだったし!




もう2の制作も決まってるみたいだし楽しみです!



・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




もう書くこと無くなちゃった・・・









よっしゃ!!





夜もだいぶ遅いけどもうちょい作業しますかね。
(逃げます。)

今日はこの辺で!
(すいません。)




がんばりまーーーす!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-12-02 23:22 | 映画
2008年 05月 19日

最高の人生の見つけ方

またまた映画のお話!


先週、最高の人生の見つけ方って映画見に行きました。


余命半年って宣告された金持ち(ジャック・ニコルソン)と同じ病室に居合わせた黒人の患者(モーガン・フリーマン)の人生最後で最高な旅のお話。





いやーあんまり感動映画を見に行くタイプじゃないんですが…



久しぶりに目頭熱くなりました。


鼻がツーンってしました…


隣の人は泣いてました…


やっぱりモーガン・フリーマンはいい!渋い!



でも久々の主演のジャック・ニコルソンもやばい!





俺好きなんですよ!





だってバットマンのジョーカーですよ!


バットマンの敵の中で一番好き!


そんなジョーカーも、もうかなりおじいちゃんでしたがすげー味のある映画でした。




まだ始まったばかりなんで何見に行こうかぁと悩んでるアナタ!



見に行ってみて!


きっと優しい気持ちになれるから!


これもまたオススメ!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-05-19 17:38 | 映画
2008年 05月 19日

クローバーフィールド

最近は映画をよく見に行ってます!


クローバーフィールドもちょっと前に見に行きました。


どんな映画かよくは分からないで行ったんですが…


かなりよかった!


一時間と少しという短い時間の映画でしたけど、展開が早くて息つくヒマのないくらいでした。


ただずっと見てると酔う…


ビデオカメラで撮ったような映像なんで長い映画だと酔ってしまいそうでした。


だから短いんだーって勝手に納得‥


色々謎だらけで終わったけどトータル面白い映画でした。



まだあってるのかな?



良かったら見に行って下さい!

オススメです!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-05-19 12:45 | 映画
2008年 04月 17日

ブラック サイト

おはようございます!

この前ブラック サイトを見に行きました!

我が心の友のCO-HEIと行ってきました!


クローバー フィールドとどっち行こうか迷ったんですが!

ブラック サイトの方にしました!
なかなか良かったです!
今年の三本目の映画館何故か80%の確率で猟奇殺人でございます(笑)


イヤイヤ!


僕がそういうの見て『ウフウフ』って言う人間って訳やないんですよ?


この前だって友達と魔法にかけられて見に行ったですし!

ただ世の中の映画の流れが猟奇殺人系を多く作り出してなんかそういう映画にちょっと期待してる自分がい…‥


いやいや!

違いますよ!


映画見てハラハラするのが好きなだけです!


よくこんな映画に感化され自分も危ない人になってたりなんて事件もありますが!


僕なんて虫すら殺せません!

ただ映画好きなだけ!


今日はなに言ってんだか、とりあえずブラック サイトはなかなか面白かった!

あんまり書くとネタバレになっちゃうので!


R-15付いていたけど全然残虐じゃなかったです!(あくまで僕基準です)
だから皆さんも是非映画館に足を運びましょう!

ではこの辺で!


まったねー!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-04-17 07:49 | 映画