silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SILVER( 5 )


2009年 02月 27日

デキタン

こんにちわ!!


今日はオーダーメイドの作品です。

前に書いた悪い蜘蛛です。


b0123171_16523386.jpg
b0123171_1653188.jpg
b0123171_16532263.jpg
b0123171_16534482.jpg


オーダーありがとうございました!!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-27 16:56 | SILVER
2008年 04月 03日

TWO HEAD RING

復活第一弾!!!


作品の紹介です。

今回もRINGです。
このRINGは見たまんま頭が2つ付いてます!

よく向かい合ってる奴や同じ方向向いてるのは見たことあったんで、片方をあさっての方向を向かせました。
片側にはクロスボーンもついてます。
b0123171_22454946.jpg


WEIGHT  46g

PRICE ¥31000

b0123171_22571933.jpg


これ撮影しにくかったー・・・

b0123171_2332746.jpg


写真変ですいません。

よろしくお願いします。
[PR]

by silver_back_skull | 2008-04-03 23:10 | SILVER
2008年 03月 27日

SKULLRING NO1

こんばんわ!


今日も作品の紹介です!!

前に続きましてRINGの紹介です。

このリングも結構気に入ってます。

コレを作ってる時ふと思ったんです。
『自分は死ぬまでにいったいいくつのSKULLを作るんだろうって』

作品として意味を前面に押し出した奴じゃなくて、ただただカッコイイ顔のSKULLをいったいいくつ作るんだろうって。

だからコイツから始まりです!

なのでNO1って無機質な名前にしました!
b0123171_23164724.jpg


PRICE  ¥28000

WEIGHT  38g

b0123171_23321853.jpg


宜しくお願いします。

b0123171_23264526.jpg


やっぱ闇から出るSKULLの顔はカッコイイ!!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-03-27 23:40 | SILVER
2008年 03月 27日

SKULL(無)

今日は作品紹介です!


このリングは何も語らないSKULLをテーマに製作しました。

本来はSKULL自体死の象徴そのものなんですが、やはりデザインの時に何かアピールする事を考えながら作ります!!


こいつも考えて作ったんですが、あえて何にも考えて無い様に見えないかをテーマにしました。

アゴから上を鏡面にして、SKULLの表情の要とも言える眉骨をフラットにして(無)を表現しました!

あとアゴをあえていびつにしてフラット部分との違いを強調しました。







PRICE  ¥26000

WEIGHT  36g






b0123171_7202397.jpg
b0123171_7211949.jpg



宜しくお願いします。
[PR]

by silver_back_skull | 2008-03-27 07:24 | SILVER
2008年 03月 22日

Spine

b0123171_23421569.jpg
こんばんわ!!


今日は作品紹介をいたします。


この作品はハードっぽいけどとても合わせやすくなってます。

SKULLの顔から背骨が伸びていてそこにチェーンを通すようになっています。

SpineというタイトルのトップですがSpineとは(背骨)とかの意味です。

単純ですいません。


ネーミングセンス無さ過ぎ・・・


トゲトゲしいデザインに見えますがつけてみるとなかなかシックに決まります!





WEIGHT 38g

PRICE ¥27000







お問い合わせ メールアドレス

silver_back_skull@excite.co.jp


これからもどんどん作品載せるので宜しくお願いします。
b0123171_23424527.jpg

[PR]

by silver_back_skull | 2008-03-22 23:51 | SILVER