カテゴリ:未分類( 134 )


2010年 05月 04日

今日9時から

b0123171_19363856.jpg

b0123171_19363877.jpg

b0123171_19363898.jpg

今日9時からメガヘルツでイベントですよ。


よかったら来て下さいね!

画像は今日着て行くT-shです!


さて楽しみましょうかね。


また後で。
[PR]

by silver_back_skull | 2010-05-04 19:36
2010年 04月 28日

4月28日 イベントに出ます!5月4日

こんばんわ!



もうタイトル日付いっぱいで、訳わからんね!


5月4日GWにMEGAHERTZであるイベントに出ます。




b0123171_10287.jpg




5.4『lost in bass』@megahertz



DJ:shige/take-btz/nori/hiro/naaaaaoooo/hard-off



live painting:skullman


start 21:00 ticket ?1500(w/1d)



今回初絡みなんですが、みんな変態らしい・・・(いい意味で)(いい意味でって?)


主催のnaaaaaooooさんのmixiの日記の紹介で俺も変態ライブペイントって書かれたし(笑)



全裸で描くのか?


まぁ全力で、やります!

live paintingって何すんの?て書くの忘れてた!



T-shに筆で、絵を描きます!!



まだblogでも言って無かったけど、新ジャンルで手描きのT-shを始めます!



今年は動きます!


去年も言ったかもだけど・・・



まず手始めのデモンストレーション!!


みなさんヒッソリ見に来てください!


多分端っこで、ヒッソリ描いてるので、ヒッソリ声掛けてください。



だから時間や暇がある方ない方是非是非来て一緒に楽しみましょう!!


megahertz 福岡県北九州市小倉北区紺屋町7-17 ダイヤ会館2F


よろしくお願いしまーす!
[PR]

by silver_back_skull | 2010-04-28 01:36
2010年 04月 19日

4月19日

今ものすごい雨だわさ。


ブログ書くことそれなりにあるのにかけてない。



色々立て込んでて、うまいこと書けないんだ。


でもちゃんと仕事はしてるんだ。



とてもマイペースでごめん。



もう少し落ち着いたら、ちゃんと書きます。
[PR]

by silver_back_skull | 2010-04-19 22:20
2010年 03月 21日

3月21日(原型)

b0123171_16333147.jpg

b0123171_16333119.jpg

b0123171_16333196.jpg

今日はいい天気だ。




昨日は雨とか風が強かったから心配してた。


せっかくの日曜日に雨じゃね〜



しかし今日は雲一つ無い晴天!



イヤッホーイ!











何処にも出ないぞー…HAHA…HA…








さて今日はそろそろオリジナルキーホルでも作ろうって事で、とりあえずSKULLのキーホルの原型作ってます。




まだ表面処理の途中だけど、シンプルな感じでリアルっぽい感じになればなっと!


あっ





三番目の画像は昼飯のお好み焼きです。







終わり。
[PR]

by silver_back_skull | 2010-03-21 16:33
2010年 03月 18日

3月18日

昨日オーダーメイドのリングを納品しました。


まだ少し残ってるけど大分楽になったかな。


新しいオーダーも頂いたしこれから夏までにイロイロ始めたいからまだまだ外には、出られないな…



新作の原型も増えてきたし


画像アップ近々したいと思いますので、


宜しくお願いします。
[PR]

by silver_back_skull | 2010-03-18 12:42
2010年 02月 15日

2月14日よりの15日

こんばんは(゜▽゜)/





昨日(一時間弱前やけども)





バレンタインでしたね。



皆さんは、チョコ貰いましたか?



もしくはあげましたか?









私は貰いましたよ。DEHEHE



b0123171_136228.jpg




嬉しいねー!






もし一個もなけりゃこの世からバレンタインなんて物は廃止にしていた。






でも今年もそれをしなくて済んでよかった。










それと今日は福岡に舞台を見に行っていました。




舞台って何回か行ってるんですが、映画とは違い生ナンですよね!(当たり前)



緊張感もあるし、迫力もあって凄く楽しかった。



良いもの見るとやっぱり気分良いですね!






明日からも踏ん張ろう!!







さぁーチョコを冷凍庫に入れよう!





ユックリ一年間かけて食べるんだ…









賞味期限あるので死亡フラグ(確定)
[PR]

by silver_back_skull | 2010-02-15 01:36
2010年 02月 12日

2月12日

b0123171_23272525.jpg

こんばんちわ!



最近結構作業台に張り付いてます。


SKULL です。


blogは相変わらず更新疎か全開ですが、作業はしとります!





それは置いといて……(すいません)





近頃目がヒクヒク痙攣しとる。



ちっさいの作ったり細かい作業が、多くて眼精疲労がピークなんかな。






ちなみに私は遠視なんです。






遠視ってググりますと、こんな感じで書いてました。






「近視は近くが見えやすく遠くが見えにくい。」






「遠視は近くはおろか遠くも見えにくい。」




はぁ?


なにそれ!


怖い!


あとは「遠視の人はデスクワークなどの作業は長時間すると目が疲れ飽きやすくなる。」




終わった…



向いてないじゃん。



ちゅーことで眼鏡作りゃ問題解決やん!


よし!



問題無い!



頑張りマース。




またねー!
[PR]

by silver_back_skull | 2010-02-12 23:27
2010年 01月 15日

1月15日

おはようございます。


昨日の夜自室の作業場の横にあるキッチンもどきの換気扇から、水が垂れてきた。


雨漏りだろうけどずっと出てた。


トイレも水が垂れてたし。


上の階かな。


ポタポタの音であんまり寝れなかったし。


業者呼んで見てもらおう。

話変わって


今日は夜からSTAY SICKの5th Anniversaryに行きたいと思います。


見掛けたら声かけてください。


じゃまた!
[PR]

by silver_back_skull | 2010-01-15 12:43
2010年 01月 08日

1月8日

だいぶ明けましておめでとうございます。


2010年初挨拶!



遅すぎ。


サーセン。


今年はどんな年になるんやろう。



もっと勢力的に頑張ってみたい!


こんなしょーもない自分ですが今年もよろしくお願いします。



終わり。
[PR]

by silver_back_skull | 2010-01-08 12:34
2009年 12月 18日

入院

ご無沙汰であります。


最近母親が入院と手術でだいぶバタバタとしとりました。


夏は第二の母親とも言える叔母が二度入院とか手術とか今年は身内が、病気になるとこが多く少し疲れました。



母親の手術は成功したので安心しましたが、退院は二月くらいになりそうです。

今年もまたグダグダな感じになちゃった!


来年はまた心機一転頑張りたい所存です。


クリスマスも正月も母親の病院で動けませんが、大事な母親のためですから仕方ありません!


皆様は良い年末をお過ごし下さい!


ではまた!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-12-18 12:48