2008年 12月 03日

ハビット

b0123171_22474320.jpg

b0123171_22474373.jpg

こんばんわ!


今日はハビットにご飯食べにきました!

行ったらNAKAYAとDAIK!さんがいました!



奇遇だねぇ(=゜ω゜)ノ

何やら会議中…‥

相手してくれてありがとうね!




ところでよく考えてみると!


週末にスタッフとして働かしてもらって早9ヶ月です。


最近は忙しくて普通に食べに行けるチャンスも少なくて…


いつも週末まつ羨ましそうに働いてます(おいおい)


食べたいと思っていたので今日は食べに来ました!


いやっほぉー!


メニューはチーズドッグとナゲット&オニオンリングでござぁーい!


野菜感全くなし!


ジャンクフードのを体に取り込み放題!



とてもおいしかった!


そんなハビットも今月の二十日で二歳です!

詳細はスタッフの僕もあんまり知りません!


また分かったら報告しますねぇ!


今日はいい晩御飯やった


御馳走様でした!

では皆さんまたねぇー!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-12-03 22:47


<< 作りますか!      アイアンマン >>