2008年 12月 02日

アイアンマン

b0123171_2314277.jpg



こんばんわ。


今日はブログ放置の間見た映画

アイアンマンです!

アメコミヒーローが大好物な私なんですがアイアンマンはよく知りませんでした。



今まではスパイダーマンとかXメンだの超有名所だったので、サクッと見に行っていたんですが今回アイアンマンはいまいちピンとこなかった。

でもこのアイアンマンは今までのヒーローとはちょっち違いました!

今までのヒーローはスパイダーマンはひ弱な男の子だしなんか影の多い主人公ばかりでした。

今回の主人公は武器製造会社の社長さん・・・


社長のヒーローなんていなかったねー。


大富豪のバットマンぐらいか?

最初はどうなんだろうって思ってたんですけど全然ありでした!



内容は激ウスなんだけどこれでもかってぐらいにCG使いまくりだったし!




もう2の制作も決まってるみたいだし楽しみです!



・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




もう書くこと無くなちゃった・・・









よっしゃ!!





夜もだいぶ遅いけどもうちょい作業しますかね。
(逃げます。)

今日はこの辺で!
(すいません。)




がんばりまーーーす!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-12-02 23:22 | 映画


<< ハビット      必需品 >>