silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

飛びたい!

今日は久しぶりに車を洗車したぜ!!


梅雨も明けたし少しは綺麗な方が落ち着くし!


そんで洗車終わって片付けしてたら友人のシゲ氏から電話!



スケボーしようと!



来たよ!

来ました!


これまた久しぶりのスケボーです!


ハッキリ言ってドシロウトです!


呼ばれて近くのメディアドームの付近に行くとそこには従兄弟の卓司(Mimu)とSTAY SICKのNAKAYAがいました!

シゲ氏はスパスパ飛んでかっちょ良かった!


卓司は足ケガしてるのに飛んでた!


NAKAYAはエンジニアブーツなのに飛んでた!



俺はタバコ吸ってた…



でも汗だくだった…‥


最後にシゲ氏がたっちゃん(SKULL MAN)また呼んだがいい?って…



確かに全くと言っていい位滑ってない…


でも呼んで!



ってな感じで帰りに卓司と二人でハビットに行って飯を食いました!


俺はコーラしか飲まなかったけど!


なんか今日は普通の人間になれた1日でした!


あと全くなんの写真も撮ってない!



まぁいいや!


それじゃー今日はこの辺でぇー!



バイバーイ!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-07-10 23:58


<< やびぁい!      ちょっとしたお知らせ >>