silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

ちょっとしたお知らせ

毎週土曜日日曜日にハビットでスタッフをしておりましたSKULL MANですが。

来週より毎週金曜日と日曜日に変わりました!


夏限定です!



ね?



ちょっとしたというかどうでもいい情報です!



もしかしたら!



もしかしたらですよ!



土曜日にSKULL MANがいるかと思って来たのにぃーって言う人がいるかもしれないでしょ?
(自意識過剰)


だから報告しました!


コレから毎週金曜日と日曜日居ますからいじりたい人がいらっしゃいましたら絡みに来てくださーい(笑)


今から出掛けて来ま~す!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-07-09 18:55


<< 飛びたい!      四日ぶり? >>