2008年 07月 08日

四日ぶり?

おはようございます!


サボリkingの僕です。


最近めちゃくちゃ暑いですね‥

梅雨はあけたんですよね?
コレから本格的に夏になっちゃいますね(泣)



暑いのは苦手…夏は好きだけどもね!


昨日は七夕でしたね!
天気良かったから天の川見れた人もいたのかな?


俺は引きこもってて空なんて見てない‥


そろそろオーダーもめどつきそうだし!



キャンプは行けるかわからないけど肝試しは行きたいね!


ビビりやけど!


肝試し怖くない強い仲間募集中!


みんなで肝試し行こうぜ!!



そして俺を守って下さい!


じゃまた更新します!



バイバイ!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-07-08 07:28


<< ちょっとしたお知らせ      今年のSILVER BACK >>