2008年 07月 01日

AB型

おはようございます!


AB型のSKULL MANです!


最近流行りの『~型の説明書』たる本を私も波に乗って買いました。


あの本は恐ろしい‥


当たってるんですね!

かなりの正解率。

自分のために作られた本だとみんな言ってたけど自分は結構変人扱いされてきたので、

違うだろうって思ってました!





あれはやっぱ俺の説明書です。

スゴいもん!

細かいのまで一緒!

なんでバレたんだって思うほど恥ずかしくなってしまう。


家では強気…


天然ドジ…


文章の改行が多い‥


当たってやがる!!


まだO型が出てないみたいだけど!


B型とA型はもうありますね‥

自分の周りのB型の方々は何故か興味なさげ!


とくに自分の周りのB型の人もちょい変わってる人多いし(悪口じゃないよ!)




B型の人は自分がB型なのを誇りに思ってるらしいですし!(フォロー)


でもこの本に書いてあるのがそんなに当たってたら世の中気持ち悪いね!

A型比較的多い世界だしみんな同じ事考えてるんだなぁっとか、思うとなんかスゴいね!



てか怖いし。。



まだ読んだことない人は読んでみて下さい!



きっと言うから…









俺(私)の説明書だって!!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-07-01 08:22


<< 今年のSILVER BACK      トゥーーーーーユゥーーーーウ >>