silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

トゥーーーーーユゥーーーーウ

昨日は従兄弟の亮太のSecret Birthday PartyがTwo Faceでありました!!


毎週金曜にあってるSection8と合同であったんで早目からけっこう人も居てもりあがっていました。

僕も11時位にはついて喋ってたんですけど肝心の主役の亮太が遅い!!


仕事の関係で1時過ぎるってのは聞いてたけど。
人間って不思議ですね、いつもなら普通にイベントっぽくいられるのになんか目的があって待ってたりしたら時間長く感じてしまう・・


みんな『亮太まだかーー!』って兄の卓司に聞いてました!


僕もSTAY SICKのNAKAYAと友達のしげちゃんと熱い話をしていたんですが話が終わった瞬間にソワソワしだして外と中を行ったり来たり・・


そんなんしているとやっと登場!!


亮太到着!!


みんなでお祝い開始!!


その日は亮太ともう一人誕生日の方がいてその人と一緒にケーキのろうそくを消していました
b0123171_171734100.jpg



亮太は祝いに来てくれてた方々から素手でケーキを食べさせてもらってました。
(顔クリームだらけ)


みんなからプレゼントやらケーキやらもらって嬉しそうな亮太!!


感動でしたね!!


そんななか俺もプレゼントを渡し写真をパシャリ!
b0123171_17224027.jpg


QPのトムとジェリーのフィギアです!

喜んでくれたからよかった!



亮太22歳の誕生日おめでとう!!




これからもカッコイイDJできろようにがんばれよーーーーーーーーーー!!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-06-28 17:28


<< AB型      チリンチリン… >>