silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

繋がり

こんばんわ。


只今夜中の2時…

かなり眠たい!


だけど最近ブログがおろそかになりすぎてるので危険を感じでいるので、すかさず更新!


今日は新たなる人たちとの出会いで色々勉強させてもらいました!


シルバーを売るプロの方々!


詳しい事はまた余裕がある時に…


やっぱり色々な人達との話は為になる!!



シルバーも他の商売も今はすごい厳しい。


その中で生き残るのはやはりハンパない位シンドイ。

でもみんなやっぱり色んな事考えてるんだなぁって思います!



俺は造るの必死で商売の方は駄目…


でもヤッパリ生きていくためにはやらなきゃ!


色んな人達から勉強させてもらって俺は何か最近大人になりそうな気がしてきました。



まだまだケツのクッサイ…いやっ!


ケツの青いHETAREですが!


人生死ぬまで勉強で頑張ります!


近いうちにまた新しい作品紹介出来ると思いますので!



またちょこちょこのぞいてやって下さい!


ではオナスミナサイ!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-06-19 02:07


<< シッケーナ      HABIT! >>