2008年 06月 16日

HABIT!

b0123171_871838.jpg

皆様お久しぶりです!

お久しぶり過ぎて本当に申し訳ない。

覚えとらんかも知れませんが皆様の奴隷M男のスカルマンどす!(おい!)

オーダーメイドが片付いたり入ったりバタバタしてる日々を送ってます!


非常に嬉しいですね(泣)

今回はその中で完成した作品の紹介です!


それは僕が日頃からお世話になりっぱなしのHABIT STOREのアキラさんのbirthday presentで彼女のエリさんからのオーダーのビールサーバーのノブでございます!


エリさん自身の顔をTikiに似せてくれと言われました!


んでアキラさんには内緒だったんですがエリさんのこのオーダーを受ける前にアキラさんとの雑談でハビットのチビステッカーをノブにしたいなぁって言っていたんで二つを合体しました!

見て似てるって言いたいいんですが何せ相手がTikiな者で似てるとは言えない!(言っちゃいけない!)

トレードマークのパッツンもつけたし!


なかなかかわいいものができたと思います!


是非ハビットに行った時は見て下さい!


エリさん本当にありがとうございました!


アキラさん誕生日おめでとうございます!

コレからもよろしくお願いします!


では皆さんまたお会いしましょう!

ps

画像はハビットで撮りました!

てかアキラさん顔近っ!
ノブより目立ってる…

まっいっか!

バイビー!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-06-16 08:07


<< 繋がり      首切り神父。 >>