silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

首切り神父。

アンデルセーン!

Σ(゜□゜;)サブッ!


朝は寒い…

夜の二時近くまで作業してまして、その後からお風呂に入りました!

体を拭いて暑かったんでそのままベッドに横になったんです…


ムシズダッシュ…Σ( ̄□ ̄)!


朝でした…


全裸で朝でした。
布団の一枚も着ないで生まれたままの姿、横になったままの姿で朝を迎えた。


よく風邪引かなかったな。


所で話は変わりますが…
皆さんはメロディーコールとか設定してます?
(プルルの音変えるやつ)


最近変えたんですよ!
携帯変えてから設定してなくて!


やっと欲しかったの見つけて!


それは…



若本則夫の声!



知ってますか?
若本則夫!


閣下です!


閣下って言ってもデーモンではありません。


声優何ですが…あっまたオタクって言われる。


でも皆さんも確実に知ってる!!


だってアナゴさんやセルやすべらない話のナレーションやらetc...


とかやってる大御所の方なんです!


今まで無かったんですが最近登場したんでジッ迅速に…ゲットしましたぞ(ヲタ…)


やったー!!


でも俺は聴けないんだけどね…


皆さんをドシドシ電話かけて下さいね!


ブゥルァァァ(セル)
[PR]

by silver_back_skull | 2008-06-06 08:15


<< HABIT!      花とかね >>