silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

最高の人生の見つけ方

またまた映画のお話!


先週、最高の人生の見つけ方って映画見に行きました。


余命半年って宣告された金持ち(ジャック・ニコルソン)と同じ病室に居合わせた黒人の患者(モーガン・フリーマン)の人生最後で最高な旅のお話。





いやーあんまり感動映画を見に行くタイプじゃないんですが…



久しぶりに目頭熱くなりました。


鼻がツーンってしました…


隣の人は泣いてました…


やっぱりモーガン・フリーマンはいい!渋い!



でも久々の主演のジャック・ニコルソンもやばい!





俺好きなんですよ!





だってバットマンのジョーカーですよ!


バットマンの敵の中で一番好き!


そんなジョーカーも、もうかなりおじいちゃんでしたがすげー味のある映画でした。




まだ始まったばかりなんで何見に行こうかぁと悩んでるアナタ!



見に行ってみて!


きっと優しい気持ちになれるから!


これもまたオススメ!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-05-19 17:38 | 映画


<< 地震だ!      クローバーフィールド >>