silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

クローバーフィールド

最近は映画をよく見に行ってます!


クローバーフィールドもちょっと前に見に行きました。


どんな映画かよくは分からないで行ったんですが…


かなりよかった!


一時間と少しという短い時間の映画でしたけど、展開が早くて息つくヒマのないくらいでした。


ただずっと見てると酔う…


ビデオカメラで撮ったような映像なんで長い映画だと酔ってしまいそうでした。


だから短いんだーって勝手に納得‥


色々謎だらけで終わったけどトータル面白い映画でした。



まだあってるのかな?



良かったら見に行って下さい!

オススメです!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-05-19 12:45 | 映画


<< 最高の人生の見つけ方      更新 >>