2008年 04月 21日

スカルマン

おはようごさいます!

今日はスカルマンの名前の由来です!


由来って言っても詳しい事はあんまり知らないんですが…(スイマセン知ったかです!)


とりあえずスカルマンは仮面ライダーを作った

石ノ森章太郎先生が原作のアンチヒーロー


スカルマン!


ものすごい闇を背負って化け物になってしまった人間を倒すヒーローだけどその人間は死んだら元に戻ってしまうから人殺し扱い!

警察から追われながらも夜の街を駆け抜け平和を守るヒーローなんです!(コミック一巻をしか読んでないからこれが限界!)


うーん!

カッコいいぞ!



仮面ライダーが大好きな僕!



黄金バットをかっこいいと思ってしまう僕!



ハカイダーが渋すぎるって思ってしまう僕!


髑髏が死ぬほど好きな僕!


意味なんてぜーんぜんありません!


単純ですからー(泣)


こんなミニマム脳みそとFUSHIANA・EYEな僕ですがこれからもよろしくお願いいたします!


それではこの辺で!



落ちなんてないよ!


じゃ皆さんが今日もいい一日でありますように!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-04-21 08:18


<< 恋せよ人間!      やっばい >>