silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

最高なSunday

こんにちは!


この前の日曜日大牟田のイベント行ってきました。

ワーゲンオンリーのイベントだったんですが!!!


かわいい車イッパイでした!!

とりあえず乗っけていってくれたHABIT STOREのアキラさんの車も可愛い!!
b0123171_19393954.jpg

 

それから待ち合わせの場所に来た車コレもまたヤバイ!!

居酒屋花田の花田さん!!


この車もすごくいい!!
b0123171_203399.jpg
  

隣に写ってるのがアキラさんの彼女のエリさん!!


みんなでイベント会場に行ったら凄いワーゲンがイッパイ!
b0123171_20125929.jpg



ちょっとしたサーキット場みたいなのがありまして、そこでワーゲンがドラックレースしてた!!


ワーゲンってあんなに早く走るんや・・・

ビックリワーゲン特集
b0123171_20205439.jpg
b0123171_20213657.jpg

b0123171_20222432.jpg
b0123171_2023779.jpg
b0123171_2023379.jpg

最後のワーゲンなのか・・・・?


こんなのイッパイありました!

なかでも僕の心を鷲掴みにしたのが!!!

これ!!
b0123171_20293146.jpg


お店みたいになってて中には・・


b0123171_20313371.jpg

b0123171_203256100.jpg

こんなに可愛らしい子が!!


マジ可愛かった!

天気はイマイチだったけどいい物見れたんで最高でした!!


この後もまだまだ楽しい事あったんですが!


それはパート2で書きます!!


んじゃこの辺で!!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-04-15 20:38


<< ブラック サイト      ありがとうございます! >>