2008年 04月 12日

キターー!(織田裕二風)

鍵がどこ探してもなくて意気消沈していた俺は最後の手段…‥そう!




police メーーンを起用することにした!


正直誤認連行されたり、あんまりいいイメージはないんです!



ぶっちゃけ嫌いです!



でも何の手掛かりもないままなんで。

北署(小倉北警察署)にいったんです!


鍵の特徴を言うとその特徴と同じものが届いてるそうじゃないですか!


キターー(織田裕二風)


がっしかし!


会計係が帰ったので月曜日またきてください!




キィーニィナァールゥ!

物凄く気になるじゃん!



マジ俺のなのか?

拾われた場所室町ってどこからどこまで室町?


広い主に1%って鍵ならなにやりゃーいんだ?


せっかく気持ちも晴れると思ったのにまた悶々としてしまうじゃないか!


焦らしては嫌われますよ!


モンモンetc.…
[PR]

by silver_back_skull | 2008-04-12 18:36


<< ありがとうございます!      こんなこと・・・ >>