silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

働けニート!!

こんばんわーーーー!!


最近僕生きてます!

シルバーも地道にオーダーも入ってきてますしすごく嬉しいです(泣)

自分は苦手分野がありまして・・・


人との上手なコミニケーションが取りきらないんです。
人が苦手わけじゃないんですよ!

ただいっぱいの人の中に入ると自然としゃべらなくなっちゃうんです。
マンツーマンの場合は(あれ?マンツーマンで合ってるかな?)どちらかが聞く側でしゃべる側じゃないですか。

でもそれが3人なら未だしも4~5人以上になるとどうしても完全聞く側に徹してしまうんですよ。

だからイベントとかでも暗い人と思われちゃうんですよ・・

それを克服するためにも知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが今HABIT STOREで働かせていただいてます!


すっごく勉強になる!

色んな事学べるし!色んなお客様が来てそれもまた勉強になる事ばかりで!


まずは大勢の人にも慣れるし、初対面のお客さんにも話しかける事で人見知りを克服出来そうな感じです!(僕の親友にBarで働いていたし今もバリバリの接客業なのに未だに人見知りがいますけど)

色んな経験を積んでいけば今よりもっといい作品作れるような気がします!!


頑張るぞ!!


掛け持ちは大変だけどどちらも必要な事だから気合入れます!

みなさんよろしくお願いします!!


ビシバシ鍛えてやってください!!(でも優しくしてね)

飴と鞭大好きです!!(Mじゃないよ)


では最後に一言・・・






           ドMなら喘げ!!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-04-06 02:22


<< 怖いもの・・・      TWO HEAD RING >>