silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

参りました!!!

今日は商品(作品)を紹介したいと思ってブログ書こうと思ったのにリンクを貼るので精一杯でした・・・



なんであんなに難しいの??


てかヘルプのやつさー使ってる文字が難しいんよ!!


専門用語的なやつやめて。
あれじゃーさおばかな俺にはまったく分からんよ?


しかも結局やり方全然違うしさ!!



ドンだけ苦労したか!


大体(タグ)だの(トラックバック)だのわかりません!!


トラックバック(トラバ)

                  用語解説  説明

「トラバ」とは、「トラックバック」の略で、他のブログの記事と自分のブログの記事をつなげる(リンクさせる)機能のこと。
この機能を使うことを、「トラックバックを送信する」と言ったりします。

「トラックバック」を使うのは、他のブログの記事について、自分のブログ内で触れたとき。
このとき、トラックバックを送信すると、もとになったブログに自分のブログへのリンクがはられます。
つまり「トラックバック」を使うと、もとになったブログの作者に「私のブログで紹介しました」と知らせると同時に、そのブログに来た読者を自分のブログへも呼び込むことができるということ。

ぜひ活用して、自分のブログのアクセス増をめざしましょう。




よく分かりません・・・・


丁寧に解説してくれてるのは分かります!


だけども意味分かりません!!


活用するタイミングもわりません!!






あっ







なんか読み直したら分かってきた!!



自分基本的に問題を最後まで読まないタイプなんで・・



んじゃ作品紹介はまた明日しますんで宜しくです!!!







PS

DAIK!さん MC=NAKAYAやっとリンク表示しましたんで宜しくです!


PSのPS


PSって初めて使いました!



おしまい
[PR]

by silver_back_skull | 2008-03-21 23:58


<< Spine      festival of art >>