silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

festival of art

昨日イベントよかったぁ!

色々な人に見てもらえたし感激でした!


ただ寒かった…

寒くて寒くて野外ブースをなめていましたね。


昨日は昼前まで暖かくて七分袖のラグランに半袖のシャツ来て行ったんですけど。


会場は完全に日陰で建物と建物の間にブース置いたもので風があって寒かったーー


来ていたお客さんや他の出演者の方々が寒いやろーって言ってきてくれたりしてくれたんで励まされました!

友人が暖かい飲み物や食べ物を差し入れしてくれたり本当に感謝してます!

寒い中来てくれてありがとうございました!


成果としては寒いのでなかなか立ち止まってくれなかったですが。

10人位の方がフライヤーを持って帰ってくれましたし!


興味を示してくれた方も大量とはいいませんがいてくれたので良かったです!


ただ外にずっと居たので中の様子が殆ど見えなかったのが残念でしたね。
一昨日から昨日のイベントおわるまで40時間起きていたので流石に体力的にヤバかった!



昨日のイベントに出させてくれた丸家さん!

出演者方々ホントにありがとうございました!


これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!
[PR]

by silver_back_skull | 2008-03-21 12:41


<< 参りました!!!      あーあ >>