silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

2月14日よりの15日

こんばんは(゜▽゜)/





昨日(一時間弱前やけども)





バレンタインでしたね。



皆さんは、チョコ貰いましたか?



もしくはあげましたか?









私は貰いましたよ。DEHEHE



b0123171_136228.jpg




嬉しいねー!






もし一個もなけりゃこの世からバレンタインなんて物は廃止にしていた。






でも今年もそれをしなくて済んでよかった。










それと今日は福岡に舞台を見に行っていました。




舞台って何回か行ってるんですが、映画とは違い生ナンですよね!(当たり前)



緊張感もあるし、迫力もあって凄く楽しかった。



良いもの見るとやっぱり気分良いですね!






明日からも踏ん張ろう!!







さぁーチョコを冷凍庫に入れよう!





ユックリ一年間かけて食べるんだ…









賞味期限あるので死亡フラグ(確定)
[PR]

by silver_back_skull | 2010-02-15 01:36


<< 3月18日      2月12日 >>