silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

流星群

昨日流星群を見に行った。


皿倉山の頂上までいって、見てきました。



結構上りきつかったけど眺めも星もめっちゃ綺麗やった。



人も結構いて賑わっていたし、寒かったけど辛うじて三個くらいは見えた。


最初の一時間は見えなかった……



周りの人達が見えたとか、盛り上がっても、俺はもう「ゑ?」


みたいな感じでした。



なかなか見えなかったけど久々の爽やか感を味わっていい感じのよい日だったな
[PR]

by silver_back_skull | 2009-10-23 12:35


<< 名探偵コ○ン      携帯変えた。 >>