silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

あっ・・・  いいっ!!

やぁ!  みなさんお元気?



今日はアトリエに新しいフィギアが、届いた!!





実家において来てる。奴らもいるけど狭い部屋だからね・・・






思い切って前から欲しかったヤツ買っちゃいました!!(意味不明)













ジャーーーーン






b0123171_22583397.jpg




マジやばい!!


かっこよすぎる!!


そう「クロウ」の18インチのフィギアです!!


1994年にあった「クロウ - 飛翔伝説」撮影中に実弾ではなく、空砲の銃で撃たれるシーンを行ったところ、実弾が入っておりそれが腹部に命中し28歳で死去した。

父親よりも若くして亡くなってしまった。



そう!!



父親は知ってる人も多いでしょうが、ブルース・リーです!



1973年『死亡遊戯』の撮影途中に病で亡くなった。


ブルース・リーの息子、親子共に自身の主演作の撮影中という不思議な偶然で亡くなった。


そのブランドン・リーの遺作のダークヒーロー「クロウ」のフィギアだぁぁ!!



b0123171_23195499.jpg



実にいい出来です!!



まぁ熱く語っても、なんなんで・・




でも・・・






これは・・・









いいっ!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-18 23:26


<< その窓から見える景色      不安の種 >>