2009年 02月 16日

不安の種

b0123171_22345681.jpg




おこんばんわ。



今日は怖い本の紹介だ!!



最初に言っておきます・・・・





俺はビビりへタレです!



書く=思い出すイコーーール?




夜眠れません。





それでも書きまーーーーす。




これはチャンピオンかな?終わったか連載中かは知りませんけど。(無責任)


「不安の種」って漫画があるんです。


これは短編で一話3~5ページで2~3話収録されています。



内容は大体が日常の何気ない事からで、自分も普通にしてること(生活)の中でこの世のものじゃない存在に、触れる・・かかわるという話なんです。





例えば生活をするにあたって、普段は見えないものが見えたり、聴こえない音がや声がきこえたり


見えてはいけないものが見えたり、自分たちなら「気のせい」や「錯覚」と思う事



この漫画はそれを、モロに体験し!出会って!そんな奇妙な空間を感じてしまった。



人間のお話です!


コミック持ってないくせにすいません。


後味は・・・・もっさ!!悪いです!



ぜひ読んでみてください!



動画は自分は見てません!






だって・・・





怖いから。


[PR]

by silver_back_skull | 2009-02-16 22:42


<< あっ・・・  いいっ!!      クリスタル・レイク >>