2009年 01月 31日

お世話になりました!!!

こんにちわ


今日をもちましてHABITを寿退社いたします(うそ)


じゃなくて自分的に思うところがありまして、今日がHABITで最後のレギュラースタッフになります。


約1年近くアキラさんをはじめ色んな方々にお世話になり色々勉強をさせてもらいました。
内向的であまり自分から人と喋らない事の多かった自分がいろんな方と喋れるようになったのもHABITで働かせていただいてたお陰です!!


自分が目指してるのは飲食とは違う道だけども、きっとこの経験は何もしない数年より充実し、成長できたと自分では思ってます。



飲食初体験で最初は何がどうすればいいかわからずアキラさんには迷惑をかけ、来てくれたお客さんにも無口すぎで、変な奴だと思われたかも知れませんね・・・

でもそんな自分に気軽に声をかけてくれた沢山のみなさん!!


お世話になりました!!

名前をあげたらキリがないくらい、お客さん皆さんには良くしていただきました!!


特にこんなクソを雇っていろいろ勉強させてくれた、アキラさん!えりさん!



ありがとうございました


最後までよろしくおねがいします!!








ps・・・


あっ小倉からいなくなるわけではないので、これかもSILVER BACKのSKULL MAN(たっつん)でよろしくお願いします!!

見かけたら気軽に声掛けてください!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-01-31 16:03


<< アニメと漫画の話      デゥエル >>