2009年 01月 27日

這い上がる準備

ここ最近オーダー品の遅れが深刻な状態(末期)


いろいろな事ありすぎて、何をどうすりゃいいのか見当もつかないトンネル進行中(はいっ!すぐに脱け出しますです!!)


去年もいろんないい事、悪いこと、いっぱいありました・・


今年こそ幸せになりたい!!


そのためには早くオーダーくださった方々に作品を渡して笑顔を頂かなければ!!


そしていろんな人達に自分を知ってもらおう!!


個人的には最近かなり落ちちょりますが・・



そんなん言いよったら死ねっち言われるけ!!


言われんように目の前だけ見て動き続けよう!!



なんのこっちゃわからん文章を書きまくってますが・・・




言いたいことは!!





こんな世の中ですがみんなめげずに頑張りましょう!



らっしゃい!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-01-27 01:36


<< デゥエル      ユキユキ半端ねー!! >>