silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

遅ればせながら

こんばんわ。


先週のSTAY SICKの4thはよかったですねぇ!(遅っ)


11時過ぎくらいから行ったんですけど人いっぱいいました!


残念ながらART LIVEとTATOO SHOWはおわちゃってましたけど・・


久々にTHE JETSETSのLIVEも見れたし!

いいイベントでした!
みんな楽しそうだったしNAKAYAも嬉しそうで!!


うん!うん!


行ってよかった!

でも全然写真撮ってない!

b0123171_22593822.jpg
b0123171_2303588.jpg
b0123171_2313912.jpg
b0123171_2321816.jpg
b0123171_2333100.jpg
b0123171_2335741.jpg
b0123171_2342639.jpg



あと今回STAY SICKオリジナルキーホルダーをお買い上げくださいました方!


ありがとうございました!!!


これかもいい物作りたいのでよろしくお願いします!


最後にキーホルのオーダーしてくれてNAKAYAありがとぉ!!


そしておめでとぉぉぉぉぉ!!!
[PR]

by silver_back_skull | 2009-01-22 23:09


<< ユキユキ半端ねー!!      STAY SICK 4th A... >>