2009年 01月 01日

明けましておめでとうございます

皆様!!


あけましておめでとうございます。


みなさんはどんな年越しをしましたか?
自分は呑トリオのカウントダウンライブに行きました!


カウントダウンにイベントなんて以外に初めてでワクワクしました!


結構時間ギリギリ(11時くらい?)だったんで色んな出演者の方のライブは見れませんでした。


でもファイアーダンス?が始まるとの事だったの外の最前列へ移動!!




始めて見る・・・



ファイアーダンス?



ファイアー?



ファイヤー?



FFだとファイアだよね?



まぁどっちでもいっか!


b0123171_12372214.jpg



おぉ・・


インド人みたいだ・・


このあと・・ファイアー
b0123171_12405745.jpg


かっこよかった・・・



憧れ・・(火遊び大好き・・)


そのあとはいよいよ!!

時間も迫りーので呑トリオの出番でした!!



ナイストークと共にハッピーニューイヤーーー!!!



b0123171_12451044.jpg



その後のライブも大盛り上がり!!


楽しかったです!!


後は小倉に戻ってーーー!


SHANTY TOWNへ挨拶&お買いもの!(写真なし!!)


STAY SICKへ挨拶&お買いもの!(写真なし!!)


そのあとは友達がいるBAR CRAZYに行って友のCO.と朝まで話しました(泣)


正直眠かった・・・


そんな感じの年越しは!!




トータル・・・・








よかった!(感想いつもコレ)








うん!



よかったよ!(2009はゴリ押しvr)


てな感じで皆様!!




今年もよろしくお願いします。
[PR]

by silver_back_skull | 2009-01-01 13:01


<< 新年そーそー      昨日は >>