人気ブログランキング | 話題のタグを見る

silver-back

silverback.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

HABIT STORE 2nd

HABIT STORE 2nd_b0123171_23222766.jpg

こんばんわ!!


昨日は久しぶりのサンモクに行って来ました。

だいぶ久々のイベントだったからなんか良かったです!

友人のDJ・KENTAと従兄弟のMIMUのプレイは残念ながら見ることが出来なかったけど。


他のカッチョイイDJは見れたからよかった!


所で明日は題名どうりのHABITの二周年ですね!


まだ二年だ何て驚きですね!

オープンの日にNAKAYAに連れてってもらって、美味しくて雰囲気も好きでちょくちょく行くようになり…‥



今は働いてますけども!


なんか昔からあるみたいですなぁ。

そんなHABITの二歳は500円でドリンクとナチョスといい物が付いて来ます!

いい物は来てのお楽しみ!!


さて明日も頑張るぞー!!

by silver_back_skull | 2008-12-19 23:22


<< ありがとうございました      サンモク行くぞ! >>